うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宝探し

新しく宝探しというのが追加されてた。
各地にで掘ると出る劣化○○ABか神秘○○ABか古い○○ABをNPCのマルクトや
レイナに渡すと地図がもらえて地図を使うと呼び出しマークが左上について
そこをクリックして出る地図の宝箱のマークのところへ行って
指定された場所(チャットをお知らせにすると距離がどうとかでる)を掘ると
神秘なら別マップに、劣化と古いは宝箱が発掘できるという。

続き
[PR]
by 6173r | 2009-11-27 02:09 | トリックスター

久しぶりに

珍しく四葉のギルメンのサンさんに出会ったw(活動中で
ほかの人はインしてるかどうかすら・・・。。。

そしてテチチのクエがやっと二人分終わったと思ったらもうタバスコがアップデートしたorz
どこもかしこも敵が強くなってやりづらいね。
一部のモンスターは秘密部屋で変更してないとか言うけど
そこのモンスターはモンクエ対象外だし、クエ品集めにしても種類少ないから結局強くなったのと
戦わなくちゃいけないしほとんど意味がないと思う。。。

そしてなぜかスパドラだけレベルが下がった。
[PR]
by 6173r | 2009-11-24 20:40 | トリックスター

血液検査

の結果もきたけど、
血糖値は再検査したほうが良いとか書いてあった(受けないけど(コラ
133で高かったのかな・・・?
それともお昼食べてすぐ受けたのがいけなかったのかな。
とりあえずしばらく甘いものは避けるか・・・。
[PR]
by 6173r | 2009-11-20 23:16

健康診断

体重が50切ってて太るように言われたorz
血圧が94の62で低かった。
そして何より採血があるのがいやだね><
また貧血起こして病院内で休む羽目になったし・・・。
採血なんてなければいいのに・・・。
[PR]
by 6173r | 2009-11-18 23:16

半年?振りに

TSしたらすごい変わってるね。
パス変更しないといけなかったのが面倒だけど、クエストがだいぶ増えてるし。
何より街中で仮装したキャラが多すぎる><
スパどらや女王、トロピーからNPCや看板まで出歩いててすごい光景だった・・・。
f0155379_0591989.gif

[PR]
by 6173r | 2009-11-13 00:49 | トリックスター