うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんとなく・・・

周りに商人設置してる人が多いからやってみようかと思ったけど、

最初のエラーでもう躓いた・・・orz
@PagesはCGIインストーラーあるから設置しやすいはずなのに・・・。

エラー
[PR]
by 6173r | 2009-04-22 22:11 | 商人物語

画像整理してたら

昔もらった絵が出てきた。

こーりんさんの絵
[PR]
by 6173r | 2009-04-20 20:18

猫が・・・

今日やっと退院できたw
ギブス嫌がってつけないせいで
治りが悪くてまだあまり歩かせちゃいけないけど・・・。
家に連れ帰れてよかった♪
[PR]
by 6173r | 2009-04-19 19:05

トラビアン

戦争ゲームだけど戦争があわない(カエレ
と意味不明なことを書いてみる。
[PR]
by 6173r | 2009-04-11 23:52

起動時の音楽が・・・

なんか歌?に変わった。
最初ゲーム間違えたかと思った;;
[PR]
by 6173r | 2009-04-08 20:02 | トリックスター
強制的にやれということなのでしぶしぶやってみた(ぁ

バトン内容
[PR]
by 6173r | 2009-04-07 00:05 | バトン

うちの猫が・・・

一日の夜中に車か自転車か知らないけど
事故に遭って後ろ足を骨折して帰ってきた。
這いずって帰ってきて家のコタツに入ったけどよく帰ってきたなぁと思う。
それはさておき、それで二日から入院してて昨日の夜手術したけど、

成功したのでよかったw

ただ粉砕骨折も一部してたみたいでまだ経過によるらしいからまだ安心できないけど・・・。
[PR]
by 6173r | 2009-04-06 23:40