うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

サイトリニューアル

メンテ延長があったみたいだけど、
長引いたのってサイトリニューアルのため?

リニューアルなんかするからパスワード打ち直さなくちゃいけなくて、
メモを探すのに苦労した・・・。

そして豊がうっかり銀行で落ちてしまったため未帰還者になってしまった。

これで一月埋まったけどブログパーツあんまり変わらなかったorz
[PR]
by 6173r | 2009-03-31 22:03 | トリックスター

毎日クエ

やっと100回目記念だ~w

と思ったら・・・・
f0155379_2330191.jpg


・・・・・あれ?

f0155379_23311653.jpg

99回でカウントがストップしてる・・・・?
回数制限は無いけど、どれだけしたかっていう記録もできないんだorz
f0155379_2335545.jpg

とりあえず今日までの記録
クエストができる前のツアルのTMが166で
今が220だからかなり上がるね。
(カードクエやキークエ、イベントクエ引いても40以上は確実?かな。
[PR]
by 6173r | 2009-03-30 23:39 | トリックスター

TS画像晒し版で

晒されてる人に永遠のぎるめんに良く似た名前の人がいたけど、
これって名前真似られてるのかなぁ・・・。
ギルメン二人の名前に似たのを晒されてる人がキャラで2体持ってるみたいだけど。

似た名前を作られないように気をつけないと;;
[PR]
by 6173r | 2009-03-29 23:26 | トリックスター

ホークアイを

やっとマスターw
次はガードを10→Mにするかな・・・。
そのあとは・・・
フォールオブラック
パワーフラッシュアタック
ファイティングファイア
のどれを覚えるか迷う;;

それとも
アーマークラッシュ
トリプルアタック
クイックアクション
のマスターというのもありかなぁ。
[PR]
by 6173r | 2009-03-28 22:45 | トリックスター

今日寒いと思ったら

朝雪が降ってた;;
天気予報では北部しか降らないはずだったのに。
しかもそういう日に限って上半身に何もかけて無くて凍えそうだったりorz
そして晴れて一気に暖かくなったと思ったら曇ったり忙しい天気の日だった。
[PR]
by 6173r | 2009-03-27 21:35

特殊スキル

f0155379_20355576.jpg

つい衝動で30Mで買ってしまった;;
炎連花スキルw
f0155379_2037319.jpg

見にくいけど、フラワースプラッシュや夜光花と違って
頭の上で花火が少しの間光り続けるみたい。
これで残りはハッピーダンシングだけ、かな・・・?
[PR]
by 6173r | 2009-03-26 20:38 | トリックスター

某町で

かなり昔のぎるめん
デザイアさんを発見したw
(今まで話していながら言ってくれなかったので知ったのは今日だけど;;
 そして私のほうは扱いが変わらないためばれたらしいorz

砂糖街は閉鎖近くは荒れてたそうで大変だったみたい;;
[PR]
by 6173r | 2009-03-25 21:23 | 商人物語

ギルドで

今日気づいたけどルカの外見一次職に変わってた。
[PR]
by 6173r | 2009-03-24 21:23 | トリックスター
f0155379_22422333.jpg
f0155379_22423512.jpg
f0155379_22424470.jpg

キャンプイベントというのがあったらしい。
中には入らなかったけど、中はどんなんだったんだろう;;
[PR]
by 6173r | 2009-03-23 22:41 | トリックスター

リンク~

よく覗いてるとこだけど、リンクにいつの間にか
追加されてたので仕返しに追加を(ry
(リンクフリーだから大丈夫、だよね・・・?

でもなんでここがばれたのかわからない・・・。
ブログペットの足跡報告のページにも無かったし;;
恐るべし・・・。
[PR]
by 6173r | 2009-03-22 12:23 | トリックスター