うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今月のギルドイベント

今回は
成長合成でリアルラック勝負
でした。
ルールは
幸運50にして
栗盾130×2個にオニバスで2回ずつHP合成して
合計が高いほうで勝負!


そして結果
f0155379_23512539.jpg

4回中2回(各盾で1回ずつ)最低値の588が出たけど
もう片方が1700台が出て何とか2位になれたw
1位が2700ちょっとだったかな。

幸運が50だと最低値が出やすいけど高いのもまれに出るらしいね。
(副マスターにはパラショのネイトは兎嫌いだからって言われたけど;;

・・・最低値つきの今回の盾にツアルのいつも使ってる盾のHP抜かれた・・・。
[PR]
by 6173r | 2009-02-28 23:55 | トリックスター

ギルド

権限がいつの間にかついてたw
f0155379_1261847.jpg

ルカ、サンさんありがとうw
[PR]
by 6173r | 2009-02-28 12:07 | トリックスター

無題~

相変わらず露店数が日鯖多い!(昔に比べれば少ないとか言う突っ込みは却下
少しはこっちの金鯖に移ってくれても良いのに><
[PR]
by 6173r | 2009-02-25 18:49 | トリックスター

なんとなく

ブログパーツをつけてみたw
特に意味はないけど。
[PR]
by 6173r | 2009-02-23 20:24

通じる人には通じる?

商人物語が長かったせいか
プラスチックプリンセスの内容が変に見える;;

うーさんさんの命令で悪魔を育てて
君島君を倒して
もげ魔さんを倒して
ZIOさんを攻略するとユメさんに襲われて
獣人を攻略するとのぶゆきさんに襲われて
自分を攻略すると(蹴殴)デザイアさんに襲われて
久遠さんを攻略するとるぅさんに襲われる、
みたいな?(マテ
[PR]
by 6173r | 2009-02-19 19:29 | 商人物語

イベントその2

過去のバレンタインイベントの復活イベントで
07年のイベントが始まった。
よりによってハピバレのないイベントでがっかり・・・
と思ったけど、遊さんのいうとおりモンクエの報酬(TMのみ)がかなり大きいw
10回できて、1回が普段の3,4倍もらえるから。
でも昔のイベントのせいでモンクエの場所が
スノーヒルではなくてローズガーデンで面倒・・・TT
[PR]
by 6173r | 2009-02-18 22:25 | トリックスター

2月イベント

今回はなぜかモンクエの場所が違う・・・
というよりレベルの分け方が違うみたいで
ツアルもフォンスも豊もすわんぷのモンスターだった。
230?以上がスノーヒルといううわさ
(でも経験値おいしくないし・・・
NPCのレオナードだけ男キャラと女キャラで台詞がぜんぜん違うという仕様だったりする。
今回の装備はこんな感じ
(銃は装備してないけど
f0155379_231079.jpg

そしてハピバレはなかった・・・・。。。
[PR]
by 6173r | 2009-02-12 23:01 | トリックスター

150?~199

ローズガーデンのフェスタにも塔が追加された。
行くにはフェスタチケット使った後12000ゲルダ必要だけどね。
フェスタのモンクエするとき塔に行っておくと
死んでもフェスタゾーン内の塔の入り口に戻されるから行っておくと便利。

そして塔は・・・・195のツアルでは4階のノーラ軍団に負けるTT
(L7つけて襲ってくるから避けれない;;

装備は155用のフルムーン、シミター、カタール、ブルータルガンと
170用の忘却と同じ?のが交換できるみたい。(3階で
(旧装備と同じ見た目なので見た目用に旧装備のフルムーン残しておいたのが無駄に・・・・
[PR]
by 6173r | 2009-02-11 00:55 | トリックスター

初めての見た目装備♪

といっても買っただけなんだけどね^^;
見た目+精錬済み+合成済みの
ケイオスファルシオンを30Mでw
(高い?安い?どっちだろう・・・;;
f0155379_1744071.jpg

[PR]
by 6173r | 2009-02-06 17:06 | トリックスター