うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0155379_19442684.jpg

ステ画面もこんな感じで大きくなったw
あと毎日クエストはクーポンで手に入るのは軽い回復アイテムかドリルだけ
(ドリルは150枚とか必要なのも;;4段階で全地形対応ってくらいしか特徴がな(ry

でも!クエスト自体の経験値は意外とおいしい。(TMしかもらえないけど
スワンプはプラチナネック+指輪を5個ずつで1.8Mもらえるし
(場所によっては透けてるボス?からの直接ドロップ品5個みたい。
ローズ→  ~ビーストビンセント
カバリア→ ~アポシス
(名前は覚えてないけど;;
[PR]
by 6173r | 2008-11-25 19:48 | トリックスター
そして何より
ハロクエストが消される!

おまけにモンスターが大幅にレベルアップ。
ボスのテンタにいたってはレベル420になって
ボスのとこまで行くのに試練が追加されるという・・・。
いやな実装ばかり・・・・。
クエストはどうなるのやら。
アップデートについて
[PR]
by 6173r | 2008-11-21 22:59 | トリックスター
なのでちょっと前のSSでものっけてみる。
f0155379_1945682.jpg

ラグが起こったと思ったらこんなことに;;
一歩も動けなかったけど、携帯は使えたので脱出はできたw
[PR]
by 6173r | 2008-11-18 19:45 | トリックスター

11月イベント

はさておき(蹴

また毎日インしてコインをもらうイベントも始まったみたい。
今回はちゃんと剣 盾 鎧(L90用)があるから集める甲斐もある、のかな・・・?
銀行に預けることはできないけど。
[PR]
by 6173r | 2008-11-12 18:19 | トリックスター

海賊王カラン

豊でいけることも倒せることもわかったけど、
2時間粘って一度も本物に触れられなかった><
全部ボスのとこにいた羊に持っていかれたorz
[PR]
by 6173r | 2008-11-07 23:48 | トリックスター

海神の塔

に登ってみたw
さすが初心者用だけあってすんなりとのぼれたけど、
ボスの湧きが悪いかも(虐殺していく人がいると足止めをもらってしまう;;

一応11階まで上れた
[PR]
by 6173r | 2008-11-05 16:13 | トリックスター