うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エピソード3

の1だけやってみた。

最初のクエストの邪魔な石20個は出にくいけど、大変ってレベルじゃなかったw
むしろその後のクエストの木材とレンガのほうが・・・・。

木材もレンガもドロップだけど、珍しく(というか初めて?)の
固定即沸きタイプだった(倒してもその場にすぐに生き返る

ただ、各レンガは3体ずつ、各木は2体ずつしかいないので
取り合いが激しい感じ(しかも意外と落とさない
[PR]
by 6173r | 2008-07-30 22:35 | トリックスター

沼の廃校山クエ~

ルカに手伝ってもらって何とか30回終わった・・・。

クエのモンスターのデストロイ攻撃+攻撃の2連続はどうしても耐えられない・・・。
(襟連打じゃ攻撃と攻撃の間は無理すぎる・・・。

けど、TMが200→209と9もあがったw
(覚えるものないけど・・・。

ルカありがとうw
[PR]
by 6173r | 2008-07-27 22:14 | トリックスター

忘却の塔

f0155379_826030.jpg
豊でやっと3階に到達できた(T▽T)
(挑戦してなかっただけだけど。
敵が固くて大変><
そして、オーブが足りなくて交換出来ず、
かけらが無くて4階には挑戦できなかったという。
[PR]
by 6173r | 2008-07-15 08:26 | トリックスター

ツアルで

やっと伯爵が倒せた・・・(T▽T)
3回死んだけど・・・orz
f0155379_1455619.jpg

落とすのはやっぱり旧装備のままなんだねw
2slの枡バイザーだったw

f0155379_1481441.jpg

討伐数はこんな感じになったw
伯爵のノルマ(50体)は遠い・・・。
[PR]
by 6173r | 2008-07-14 01:48 | トリックスター

イベント~

今回のイベントは期間が一月もあって珍しく?一直線クエだった。
(並行クエがないw

でも・・・コーラルD1マップだけ+ドロップ率低いアイテムのせいで
混雑がひどすぎるTT
[PR]
by 6173r | 2008-07-09 23:18 | トリックスター

PTクエスト

を珍しくしたw
tabキーを押すとどのくらい敵を倒したのかわかることがわかった。まる。
[PR]
by 6173r | 2008-07-06 07:55 | トリックスター

ボスの

f0155379_21384043.jpg

ソキが復活したみたい。
移動用のNPCがいたw
[PR]
by 6173r | 2008-07-04 21:44 | トリックスター

ノータイトル

f0155379_20221162.jpg


いろいろ泥沼感があるので(ぇ
なんとなく昨日の会話の一部を貼ってみる(何
[PR]
by 6173r | 2008-07-01 20:24 | トリックスター