うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カードクエ

出ない・・・でなすぎるTT
確率下がったみたいだし、時間がかかるし、値段が上がりすぎてる・・・。
一枚1M以上とかするようになってるし・・・。
[PR]
by 6173r | 2008-06-29 20:03 | トリックスター

追加されたクエスト

スワンプ入り口
L120~
草の葉人形、琥珀のかけら、白髪苔、リトマス苔を2個ずつで5回。
報酬は ベース 1,038,621 とガイアドリルレベル6を1個 が5回。

スノーヒル入り口
L150~
とんぼの化石、恐竜の卵の化石、骨針、ドライアイスを2個ずつで5回。
報酬はまだしてないので不明w(蹴

テチチ入り口
L180~
スピネル、シェリーノマリナ、アメジスト、サーペテインを2個ずつで5回。
報酬は ベース 2,527,517 とガイアドリルレベル8 が5回。

・・・・なんていうか・・・報酬がいまいち微妙な気がする・・・。
そして、カードクエはベースがなくなってTMだけになったみたい。
[PR]
by 6173r | 2008-06-25 15:23 | トリックスター

むぅ・・・

変更らしい
深度下がるのとクエスト追加と転送料金ダウンはいいけど・・・
カードクエのレベルアップは痛い・・・・orz
[PR]
by 6173r | 2008-06-20 22:47 | トリックスター

成長合成

幸運装備を貸してもらってやってみた。
πベスをしてみたけど・・・
一つ目は600台2個で合計1900台というひどいものにTT

でも・・・
[PR]
by 6173r | 2008-06-19 20:19 | トリックスター

ルカの影響か・・・

もしくはみんな忙しいだけなのか・・・
最近四葉のイン者が少ない・・・orz
[PR]
by 6173r | 2008-06-13 17:02 | トリックスター

6月イベント~

珍しくクエストが5回ずつじゃなくて、3回だけというw
(でも一回に10個とかアイテムいるけど;;

日焼け止めが出にくい・・・・。
ただ、報酬のアクセサリー・・・
50レベルで所持2400はすごすぎるね><
[PR]
by 6173r | 2008-06-10 22:28 | トリックスター

ロイヤルシルバー

を遊さんにもらったので、2レベルだけ精錬してみたw
(遊さんありがと~w

続き
[PR]
by 6173r | 2008-06-07 17:40 | トリックスター

堀で・・・

アップデートされてから発掘率がすごいw
オニバスも蓮の種もすわんぷDのどこでも出るようになったしw

何よりアイスDの象牙がすごい。
250mと深いけど50回掘れば10個は必ず出るというすごさw
ドリル嫌いなのに、堀が楽しいと感じるくらいだ><
[PR]
by 6173r | 2008-06-03 19:31 | トリックスター