うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

クエスト~

ローズガーデンクエに挑戦中w
堀が思ったよりも多くて大変orz
花びら50個と太陽の石25個は時間かかりそう・・・
そしてボーンウォーリアモンクエが受けなおしに・・・
闇の目も取引禁止になって集めるのが大変(というか無理><

おまけ
f0155379_2355122.jpg

変なセリフ?単に間違えただけ?よくわからないw
[PR]
by 6173r | 2008-05-31 23:57 | トリックスター

アップデートで

ステッカーの取引どころか銀行の預け入れも不可能になった・・・
売れないし渡せないし不便だ><
(アイラ行きは出来るけど

それと・・・・
モンクエとっととしておくべきだった・・・orz

ツアルの二ウェルト、花虫、ビーストビンセントクエが消されたTT
[PR]
by 6173r | 2008-05-30 18:12 | トリックスター
今度はローズガーデンのクエが実装されてるorz
また掘って狩ってクエ品を集めなくてはw
[PR]
by 6173r | 2008-05-28 18:19 | トリックスター

ギルドイベントw

f0155379_22562364.jpg


久しぶりに月一回あるギルドイベントに参加したw
今回はかくれんぼ。
メガロ内のどこかに隠れているギルマスのサブを見つけるゲームで
制限時間20分というものだった。
珍しく上位に入れて2位で16Mの賞金をもらったw
(マスターありがとう&お疲れ様でした。
[PR]
by 6173r | 2008-05-25 22:58 | トリックスター

フェスタゾーン

獅子で行ってみたw
モンクエもしたけど・・・・
たまに紛れ込んでるBOSSが鬱陶しい過ぎるTT
[PR]
by 6173r | 2008-05-23 19:55 | トリックスター

羽盾って

すごいねw
f0155379_23392637.jpg


ソロで回復なしでソキが狩れるなんて
強いw

[PR]
by 6173r | 2008-05-20 23:40 | トリックスター

また称号が・・・

弄られて・・・・
f0155379_1842286.jpg

幼妻じゃないとか突っ込んだらこんなことに・・・orz
f0155379_1844911.jpg

[PR]
by 6173r | 2008-05-18 18:48 | トリックスター

ハンゲームから

TSにインするとキャラがいなかった・・・
別ID扱いなんだねw(気づけ
[PR]
by 6173r | 2008-05-17 20:01 | トリックスター

作業用・・・?

BGM
らしいけど、TSしながらきくBGMらしい(何
そしてトラウマといわれやすい。
[PR]
by 6173r | 2008-05-15 01:15 | トリックスター

マスターによって

f0155379_19233558.jpg

称号がこんなことに・・・TT
[PR]
by 6173r | 2008-05-14 19:23 | トリックスター