うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さらにイベントの続き

か、カバリアF1のモンクエはつらい・・・・
ファッションマンドラゴラと土まみれマンドラゴラとマンドラゴラがいるなんて・・・
ステ的にF4はアポシスがいるから無理だし・・・・
そして土まみれマンドラゴラクエは探すのが面倒すぎ・・・OTL
[PR]
by 6173r | 2008-01-31 20:46 | トリックスター

イベント続きw

モンクエの敵が意外と固い・・・

うさこ
スピンは1確
アッパー+ダブルまたはメテオ+ダブル
(クリなら1確

獅子
QS+通常(クリが1回でも出れば1確


シャワー+リングまたはバースト+リングまたはライトアロー+リング

意外と面倒な・・・(所持装備だったのは内緒
[PR]
by 6173r | 2008-01-30 01:19 | トリックスター

正月イベント~

モンクエクリアが早くて楽だけど
SPマップからだから移動が面倒だ><
そして何より・・・経験値がまずい!!!

堀のほうはさらに面倒・・・・数30個だけだけど意外と出ない・・・
[PR]
by 6173r | 2008-01-28 19:35 | トリックスター

寒い・・・・

昨日は珍しく雪が降って寒かった・・・TT
しかも大学にいく日だったから運転が大変・・・・

そのくせ休みの今日は晴れてるなんて・・・OTL
[PR]
by 6173r | 2008-01-24 21:06

やっと・・・

f0155379_2342790.jpg

ゲルダスロウとパワーサプリをマスターしたw
f0155379_2361227.jpg

さすがパワーサプリw
レベル50足らずで6000もいけるなんて♪
[PR]
by 6173r | 2008-01-20 23:06 | トリックスター

あるCGIゲームで

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウス・・・じゃなかった。隠しコマンドの書へ。
このページは隠しページだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、秘密が聞きたいんだね?いいだろう。
でも、この話はネタバレ禁止だからね。もしばらしたら謝って許してくれと言っても許すつもりはない。
ちなみに僕はアク禁された人がこの商人物語に入るのを阻止するのが仕事なんだ。
また出会うことが無いようにしたいものだね。

話は変わるけど、このアイテムを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「好奇心」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この警告を発動したんだ。

この文章に似たのをすかぽかのとこでも見たけど、元ネタが何かあるのだろうか・・・
[PR]
by 6173r | 2008-01-17 21:54

昨日の朝・・・

貧血起こして倒れて足ひねった(T□T)
おかげで歩くのがつらい・・・・
足の甲が腫れてるし・・・OTL
[PR]
by 6173r | 2008-01-13 22:31

鬼太郎って

鬼太郎
こんなんだったんだ・・・(T□T)
[PR]
by 6173r | 2008-01-12 01:38

たまには歌でも

PowerOfDream

たった一つのハートで

やさしい両手

微妙にちゃんとしてないけど気にしないw
[PR]
by 6173r | 2008-01-10 17:12 |

大型アップデート

リアルが一区切りついたし、見に行ってみようとインしたら

ウブスがこんなことに・・・・
f0155379_12501419.jpg

しかもメンバーの中にかなり久しぶりにあった知り合いが・・・w

一つ下の女の子だけど(一人称ボクなのは気にせずに(何
f0155379_12504828.jpg


∑結婚したって噂が本当で、4月に子供が生まれる!?
ここ知らないから見ることはないけど、
おめでと~><
[PR]
by 6173r | 2008-01-10 12:49 | トリックスター