うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんとなく

だいぶ長く続けてるなぁと振り返りたくなった(謎

というのは
[PR]
by 6173r | 2007-10-29 22:43 | トリックスター

文化祭は・・・

遠かった・・・・
何より台風がひどかったです
そして電車に気をつけようと思いま(ry
[PR]
by 6173r | 2007-10-28 12:35

ルカさんが・・・

キャラが新しい?とか言うので一応古いことの証明を
f0155379_17445299.jpg

ギルドシステムが昔なかった上に
加入が遅かったのでこれ以上前の証拠はないけどね^^;

[PR]
by 6173r | 2007-10-25 14:29 | トリックスター

やっと・・・

レベル200になった~(T▽T)ノ

f0155379_10231149.jpg

ベースとTMはこんな感じで
f0155379_10252676.jpg


ついでにマッドレイとも闘ってみましたw

f0155379_1027130.jpg

うわさどおり200~の割には弱かったです。
f0155379_10291292.jpg

[PR]
by 6173r | 2007-10-25 10:30 | トリックスター

緊急メンテが・・・

突然入ったので暇つぶしにルカのバトンを奪ってみる

四葉ヴァージョン
●名前(HN)

フォンス もしくはアルキュン

●四葉内で言われた性格

ツンデレ、ツンドジ、やさしい?らしい。

●カッコイイ

まあ、ビラコかなぁ(全てではないのでご注意を

●可愛ぃ

あえてスカポカあたりを

●乙女

あろんさんが一番女の子だってわかりやすい、からかな

●優しぃ

ルカ(やさしい時もあるかもしれなくもないから(蹴

●楽しぃ

ハンスで

●個性的

やっぱりハンスか・・・
追い掛け回された印象が強すぎ><

●天然

該当なし と思う

●腹黒

遊さんが一番最初に浮かんだ・・・・
(見られたら怖い・・・(なら書くな(ぁ

●変態

美影さんに及ぶ人が浮かびませんでした!!!

●子供

子供の基準がわかりません><

●大人

やっぱビラコかな
頼もしいとこもあるし

●ツンデレ

ルカとハンスでがんばって(謎

●萌ぇ

ギルメンで萌える人がいたら怖いね

●尊敬

みんなということで

その他ヴァージョン
[PR]
by 6173r | 2007-10-22 21:56 | バトン

ぺなるてぃ~

ギルドイベまでに200に上げろという大御所様の命令お言葉を

達成できなかったため、強制参加させられました。

内容はブルーミングコーラからセレモニアまで走るというマラソンでした。

(スキルおよび加速アクセ禁止で

賞金は 1位 32+68M 2位 16M 3位 8M 4位 4M 5位 2M 6位 1M

で 参加賞として賞金とは別に全員に5Mクーポンが配られました。


SS~
[PR]
by 6173r | 2007-10-22 11:11 | トリックスター

ひさしぶりに・・・

キャンプニートの会(殴 に参加してきましたw
そしたら

続き
[PR]
by 6173r | 2007-10-19 14:44 | トリックスター

パラダイスにて

f0155379_1722951.jpg

以前解剖されかけたときの図(何

このテントの管理者は今はいずこへ・・・・

[PR]
by 6173r | 2007-10-18 17:03 | トリックスター

ベイブに気をつけよう

以前とった古いSS~

More
[PR]
by 6173r | 2007-10-16 14:24 | トリックスター

キャラ紹介


f0155379_15371020.jpg
名前:ツアル
職業:チャンピオン
レベル:140代からフリーズ中
別名:ツアルン(ただしTS外で
出現率が最も低い。最近メテオを覚えたて
f0155379_15274379.jpg

名前:フォンス
職業:クリエイター
レベル:156
別名:アルキュン(特定の人限定
最もよく使うキャラ(現メイン)変な称号がついてるのは気にしない(ように耐えている(何
f0155379_15294731.jpg

名前:豊
職業:プリースト
レベル:195
一番古いキャラ 1432のため打たれ弱い
ある人に200まであげないと罰ゲームと催促されたため多少増加中
[PR]
by 6173r | 2007-10-15 14:43 | トリックスター