うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:商人物語( 6 )

商人で・・・

昔していた殺戮の街がまた復活したw
管理人さんが戻ってきたみたい。

殺戮の街
[PR]
by 6173r | 2012-12-03 19:37 | 商人物語

なんとなく・・・

周りに商人設置してる人が多いからやってみようかと思ったけど、

最初のエラーでもう躓いた・・・orz
@PagesはCGIインストーラーあるから設置しやすいはずなのに・・・。

エラー
[PR]
by 6173r | 2009-04-22 22:11 | 商人物語

某町で

かなり昔のぎるめん
デザイアさんを発見したw
(今まで話していながら言ってくれなかったので知ったのは今日だけど;;
 そして私のほうは扱いが変わらないためばれたらしいorz

砂糖街は閉鎖近くは荒れてたそうで大変だったみたい;;
[PR]
by 6173r | 2009-03-25 21:23 | 商人物語

昔の商人のサイトで

人気投票してたので覗いてみた。
羽林とピアースって人気があったのか・・・知らなかった(ry
松江は上位にいたから良いけどね。

ただ・・・ラミパがいなかった・・・orz
[PR]
by 6173r | 2009-03-19 18:35 | 商人物語

SGSTの、が

閉鎖してしまったせいで見なくなった人が多いなぁ
(と今頃書いてみる
[PR]
by 6173r | 2009-03-12 23:44 | 商人物語

通じる人には通じる?

商人物語が長かったせいか
プラスチックプリンセスの内容が変に見える;;

うーさんさんの命令で悪魔を育てて
君島君を倒して
もげ魔さんを倒して
ZIOさんを攻略するとユメさんに襲われて
獣人を攻略するとのぶゆきさんに襲われて
自分を攻略すると(蹴殴)デザイアさんに襲われて
久遠さんを攻略するとるぅさんに襲われる、
みたいな?(マテ
[PR]
by 6173r | 2009-02-19 19:29 | 商人物語