うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バトン( 4 )

重要なお知らせ

※強制バトン※

これを見てしまったそこの君!逃げたきゃ逃げるがよい!
だが、これから君を「チキン野郎」と呼ばしてもらおう。
題名はちゃんと「重要なお知らせ」で書くように。
                         以上!

質問
[PR]
by 6173r | 2010-02-08 22:28 | バトン
強制的にやれということなのでしぶしぶやってみた(ぁ

バトン内容
[PR]
by 6173r | 2009-04-07 00:05 | バトン

特に無し

なんていうか

えっと
[PR]
by 6173r | 2007-11-28 22:25 | バトン

緊急メンテが・・・

突然入ったので暇つぶしにルカのバトンを奪ってみる

四葉ヴァージョン
●名前(HN)

フォンス もしくはアルキュン

●四葉内で言われた性格

ツンデレ、ツンドジ、やさしい?らしい。

●カッコイイ

まあ、ビラコかなぁ(全てではないのでご注意を

●可愛ぃ

あえてスカポカあたりを

●乙女

あろんさんが一番女の子だってわかりやすい、からかな

●優しぃ

ルカ(やさしい時もあるかもしれなくもないから(蹴

●楽しぃ

ハンスで

●個性的

やっぱりハンスか・・・
追い掛け回された印象が強すぎ><

●天然

該当なし と思う

●腹黒

遊さんが一番最初に浮かんだ・・・・
(見られたら怖い・・・(なら書くな(ぁ

●変態

美影さんに及ぶ人が浮かびませんでした!!!

●子供

子供の基準がわかりません><

●大人

やっぱビラコかな
頼もしいとこもあるし

●ツンデレ

ルカとハンスでがんばって(謎

●萌ぇ

ギルメンで萌える人がいたら怖いね

●尊敬

みんなということで

その他ヴァージョン
[PR]
by 6173r | 2007-10-22 21:56 | バトン