うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:トリックスター( 186 )

続き

○○のパートナー ツアル というように
カップルになると名前の前に ○○のパートナー
結婚すると ○○の愛する
ってピンク色の文字でつくらしい。
表示、非表示は操作可能みたいだけど。
[PR]
by 6173r | 2010-04-29 20:19 | トリックスター

結婚システム

カップルになってクエとか狩りとかしてある程度したら結婚できるらしい?けど、
結婚式の衣装が課金アイテムのみって・・・・。
しかも結婚するメリットが特にないという・・・。

そして同性キャラは不可らしい。
[PR]
by 6173r | 2010-04-27 20:40 | トリックスター

明日のメンテで・・・

結婚システムが実装されるけど、どんな感じなんだろう・・・?
[PR]
by 6173r | 2010-04-26 20:58 | トリックスター

5周年過ぎて・・・

今頃結婚システムを追加するらしい。
場所は無印時代からずっとあって放置されてたのに・・・。
まあ、実装されても使うことなさそうですが。
[PR]
by 6173r | 2010-03-23 23:46 | トリックスター

5周年イベント

5周年スキルとペットは金メダル200枚と250枚
金メダルはカオス4本で5枚集まるか集まらないか
これはきつすぎる・・・。
[PR]
by 6173r | 2010-03-21 15:15 | トリックスター
経験値は封印解除中しかもらえないらしい(クエスト含む
なので町では封印解除できないから町のクエストはガーディアンに入れられない・・・。
それ以外のところなら封印解除してからクエストを報告するといいかも。
[PR]
by 6173r | 2010-03-04 00:04 | トリックスター

タバスコクエ

豊のみだけど、冒険の書がもらえるキークエにモンクエがあるなんて・・・。
炎蛾が硬すぎ><
耐性は風と土のはずなのに魔力極装備でシャワー1本98って・・・。
6確はさすがに疲れた。。。

そして報酬にもらった指輪
f0155379_23783.jpg

3slあるけどステが微妙すぎ・・・
しかもこれで要求L275はひどいね。
はずれかな・・・。
[PR]
by 6173r | 2010-03-03 23:08 | トリックスター

ガーディアンの

レベルはクエスト報酬のベース経験値でも上がるみたい。
クエスト残しておけばよかった><
[PR]
by 6173r | 2010-03-02 20:00 | トリックスター

ソウルガーディアン

やっとシードの育成が完了したw
ステ振りはこんな感じ
f0155379_1947964.jpg


そしたらまずシークレットカード16枚で作った地図の場所を掘って
f0155379_1948494.jpg

そこではいを選んでワープ

f0155379_19484964.jpg

すると2次転職のときと同じようなNPCがいるから話しかけて
クエストを受ける。
最初は周りの火みたいな敵(攻撃するまで襲ってこない)から炎を10個あつめて報告。

次にモンクエで
f0155379_1951710.jpg

クエストを受けると現れるので
f0155379_19521286.jpg

ペットで連れてる人がいるこの敵を倒す。
シャワー1撃だったから楽、かな?

終わったら飛ばされて次のクエスト
f0155379_19542056.jpg

甘いお茶がほしいとか言うので
ハニーリーフティー(はちみつ1、ロイヤルゼリー2、蒸留水2で合成)を1つ作って
f0155379_19554256.jpg

再びイスクリプトのところへ
(行き方わからなかったのでまた地図使って掘って飛ばしてもらって戻ったり;;)
f0155379_19565116.jpg

報告したらドッペルゲンガー倒して来いといわれてまた飛ばされる。
どこかで見たことあるようなマップに来たら末っ子の男の子に話しかけると
隣の女の子がうなされてるから退治してほしいといわれてドッペルのモンクエへ
f0155379_19594684.jpg

モンスターのところへはこの鏡に話しかけると行ける。
f0155379_201716.jpg

鏡の向こうにはなんとほんとにそっくりな敵が・・・!
f0155379_2022531.jpg

レベルと装備がそっくりでちょっとびっくりw
魔法型の癖に殴ってくるだけだからそんなに強くないけど・・・(ツアルはきついかも?
f0155379_203086.jpg

召喚もしてくる そして自分そっくり;;
シャワーで落ちるけど自爆するから一度死んだ。。。
f0155379_2051471.jpg

終わって報告したら隣の女の子にも話しかけて
f0155379_2061752.jpg

会話だけのクエストを終わらせる。
f0155379_207988.jpg




そして再びイスクリプトの元へ
今度はクエストで鍵をもらっているのですぐに戻れる。
イスクリプトにまた鎌持ったNPCのところに飛ばされて
クエスト報酬の神秘の粉、シークレット16枚でできた秘密の地図、鉱山クエかタバスコ堀で
手に入れるハルコンを渡すとついにガーディアンが誕生する。
f0155379_20123037.jpg

豊のガーディアンはこんな感じのステ
f0155379_20133811.jpg

生まれたら0だった感覚が1に上がってた。
稀少とかチャット欄に出たけど気のせいかな・・・。

そしてツアルとフォンスは何にしようかなw
まだカードが集まってないから時間かかるけど・・・。
[PR]
by 6173r | 2010-02-25 20:16 | トリックスター

ガーディアン

手に入れるためのシードとの交感だけど
面倒すぎる><

交感レベル(攻撃)を上げる様子
f0155379_1253325.jpg

ヒルポを使うと2500回で攻撃が1、魅力が0.5上がる
マナポなら       魔法1、感覚0.5
どらだからリカバリ連打で魔法は上げられるけどね(魔法500回で1)

とりあえず攻撃を6、残り8を適当に振りたいけど、かなり面倒。。。
[PR]
by 6173r | 2010-02-24 01:27 | トリックスター