うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:トリックスター( 186 )

10月1日のメンテで

1年以上インしないIDを一気に消すらしい・・・。
四葉と永遠の危機!?
削除って初めての気がする;;
名前は使われてたキャラが消されるから新しく取れるのも増えそうだけどね。
[PR]
by 6173r | 2010-09-15 22:10 | トリックスター

ツアルが

眼帯ゲット><
でも所持金が12億吹っ飛んだ・・・。。。。
もう何も買えない・・・TT
[PR]
by 6173r | 2010-07-20 22:35 | トリックスター

ギルド一周年イベント

ツアルの所属ギルドshooting starができてから一周年ということでイベントに参加してみました。(ツアルは入って一月程度だけど・・・
f0155379_1853572.jpg

ギルドone'sさんと共同で開催とのことでした。

まず 隠れ鬼 でギルマスがパラダイスとコーラルのどこかに隠れていて見つけてプロフ見て
書いてあることをするというものでした。
(コーラルビーチにトロピーに化けていたのは驚きましたが。。。
2位で紫箱ゲットでした><

次はone'sさんの方がクイズをして正解ごとに粗品プレゼント
(ニケの欠片もらった人も・・・;;
こちらは正解できず;;

3つ目にキャンプのパスを当ててミントゲット(長い)で
4桁がぜんぜんわからず・・・・ほとんど回答を言ってもらってクリア、でした;;
(座ってるとキャンプに入れないことを学びました(ぇ
3位でハピバレをいただきました。

最後にクイズ?でTMレベルを当てようをしました。
正解できましたが、180代のキャラでTM294ってすごい;;
賞品は箱40でした(中身は時間制限つきの加速アクセ

そして粗品にスイカパフェを頂いて終わりましたw
f0155379_1991312.jpg


次回は9月、ギルドone'sさんの一周年だそうです。
[PR]
by 6173r | 2010-07-18 19:07 | トリックスター

メガロオフィス横にて

某獅子さんにあーとで書いて頂きましたw
f0155379_1848934.jpg

ありがとうございます><
[PR]
by 6173r | 2010-07-03 18:48 | トリックスター

ツアル対ツアルの勝負

装備変えたからドッペルと外見が少し違う(
f0155379_21344184.jpg

ドッペルの召喚攻撃
f0155379_21345577.jpg

覚醒クエは意外と難しい。主にカードと交感が、ね。
[PR]
by 6173r | 2010-06-27 21:36 | トリックスター
なんとなくブログ名を変更w
[PR]
by 6173r | 2010-06-20 20:24 | トリックスター

結婚式~

に参加してみました。

SSとか
[PR]
by 6173r | 2010-05-23 19:38 | トリックスター

四葉のマスター復活?

ルカのインがまた増えてきたらしい。
とは関係ないけど
f0155379_21584547.jpg

はづきさんが転職しました。
おめでとうw
[PR]
by 6173r | 2010-05-16 21:59 | トリックスター

アクアのボス カラン

を何とか倒せた・・・w
ボスよりもそこまで行く試練のほうが厳しかったけどね。

f0155379_21292327.jpg

調子に乗って3回討伐
しかし戦闘を写真に収め忘れた。。。。

後は女王とスパドラだけど倒せる日は来るのだろうか・・・。
[PR]
by 6173r | 2010-05-10 21:30 | トリックスター

結婚

うちのギルドで初の結婚者が出ました。
f0155379_21224780.jpg

12歳以下さんと結婚したので称号はこうなるそうです。
ご結婚おめでとうございます><
[PR]
by 6173r | 2010-05-06 21:23 | トリックスター