うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:トリックスター( 186 )

5倍

ベースとTMそれぞれ5倍のボーナス時間おいしいw
ただ夜中の3時からとか止めて><
参加できないし・・・。


関係ないけどレベルの低い蒼さん?に出会った まる
[PR]
by 6173r | 2011-05-01 00:56 | トリックスター

雪丘の女王

今まで女王は勝てないと思ってたけど行って見ると案外楽に勝てましたw
f0155379_18515564.jpg


ガーディアンのスカンキーのおかげだけど^^;
魔法使われるとすぐ殺されちゃうし
f0155379_18484146.jpg


なんかログが流れたから
[PR]
by 6173r | 2011-03-21 18:49 | トリックスター

オークの収穫

500ゲルダクーポン100枚 70k
ウダンバラ    164個 20M
女性の肖像画   145個 40M
キオス140+おまけ 53個  5M

でしたw
[PR]
by 6173r | 2011-03-06 01:09 | トリックスター

オークション

9時からだと思って8時半ごろインしたら
6時からで既にやってた。。。。
目をつけてたの全部終わったあとだったっぽいorz
[PR]
by 6173r | 2011-03-05 21:32 | トリックスター

今日

TSで6年近くの付き合いの人が実は男性だったという。
しかもギルメンだけでなくその人とあまり交流がない人まで
男性だってわかってたというびっくりなことがあった・・・・。。。。
[PR]
by 6173r | 2011-02-19 23:07 | トリックスター

豊が

TSはじめて5年半ほどでやっと300上げられた♪
f0155379_17173848.jpg

ステはこんな感じ。
影クエばかりだからTMが結構低い。
装備関係は非課金の上、神合成とかないし旧装備とかつけてたりするからこんなものかな?

関係ないけど影のスワンプ・・・花虫とか遠いのやめてほしいね。。。。
[PR]
by 6173r | 2011-01-10 17:20 | トリックスター

ポプリ

SSの中に変なポプリがあったので貼ってみた(カエレ
f0155379_22382125.jpg

青いポプリの横にいる青いのはなんだろう・・・?
[PR]
by 6173r | 2010-12-05 22:38 | トリックスター

最近

永遠ギルドがオフ会したりブログ作ったり活発みたい。
自分は参加しなかったけどね(
[PR]
by 6173r | 2010-11-13 21:49 | トリックスター

大型アップデート

いつもどおりクエがたくさん追加されるだけだと思ったら・・・
マップが変わってた><
おかげで道に迷う・・・;;
他にも歩く速度が上がったリクエストが何回までできるか表示されたり
装備で今の装備とステが上がるのか下がるのか表示されたりかなりかわってた;;
[PR]
by 6173r | 2010-10-27 22:55 | トリックスター

テンタ装備を・・・

某羊さんに貸してもらいました><
f0155379_23235663.jpg

ふくろうに3つの物をささげて・・・
f0155379_23243120.jpg

猫にアイテムを貢いで・・・
f0155379_23305475.jpg

全部装備するとこんな称号に♪
f0155379_23311659.jpg

もらった盾はこんな感じのでしたw

これで盾が大幅アップw
某羊さんありがとう><
[PR]
by 6173r | 2010-10-13 23:31 | トリックスター