うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:トリックスター( 186 )

TOPページに

運営会社が変わることが書いてあった。
データは引き継げるみたいだけど、移行に伴って移行先に登録がいるみたい。
[PR]
by 6173r | 2012-06-17 19:50 | トリックスター

かなり久しぶりに

某ネコさんに出会った><
はじめたときに知り合ったネコでそのあと一年後くらいから見かけなかったから
5年以上ぶり?
引退してなくてよかった♪
[PR]
by 6173r | 2012-01-11 22:07 | トリックスター

永遠ギルドで

女王討伐ツアーするって話で強制的に企画?させられたけd(
肝心の予定決まったらブログにってところで
永遠のブログに書き込みできる権限がなかったことがわかった・・・。

まあしょうがないね。あきらめよう。
[PR]
by 6173r | 2011-12-30 17:28 | トリックスター

500げるだ~

なんとなく集めてた500ゲルダがカンストしてしまった。
さてどうするかな。
f0155379_18473289.jpg

[PR]
by 6173r | 2011-11-14 18:47 | トリックスター

キャラ削除

少しずつされてるみたいで誰がいつ消えるかわからない消し方をしてる・・・・。
消すなら一気にしてほしい><
[PR]
by 6173r | 2011-10-30 17:59 | トリックスター
あろんさんのログがあってびっくりですw
[PR]
by 6173r | 2011-09-07 00:37 | トリックスター

新しい機能の

メールシステム?便利すぎるw
1日に5回までだけど、アイテムを1種類やお金を送れるのがいい。
2PCなくても、知り合いに頼まなくても倉庫用のキャラにアイテムを渡せるから
手持ちの整理がかなり楽。
[PR]
by 6173r | 2011-08-23 20:05 | トリックスター

やっと

ツアルのボスノルマ(各50匹)の
女王が終わった・・・。
でもさすがにユニークは落とさなかった。
[PR]
by 6173r | 2011-06-09 19:26 | トリックスター

精錬アップデートで

精錬してある装備がみんな少しパワーアップしましたw
でも剣だけ上がりすぎ^^;
f0155379_19423612.jpg

この剣が
f0155379_19445468.jpg

こんな剣に♪
ツアルはもうこのままでいいかも。
[PR]
by 6173r | 2011-05-24 19:45 | トリックスター
6年が経ちました。
左肩殺人イベのころからずいぶんと変わったなぁ・・・・。
始めたころの知り合いは誰も残ってないけどね^^;
でもその年の八月の終わりからのギルドのメンバーはまだ現役で何人かいるから
わりとすごいのかも。
[PR]
by 6173r | 2011-05-13 22:32 | トリックスター