うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 83 )

幻想神域

してみたけど・・・チャットとショートカットがついたり消えたりする・・・・。
流浪の人の話だとグラボの性能が低いせいらしいけど・・・そろそろPC買い換えるべきかな。
Eドライブがだいぶ前から壊れててCDロムは全く読み込めない状態だし(
[PR]
by 6173r | 2013-12-04 13:40

後輩の・・・

結婚式の余興で
マインクラフトによるウェディングケーキを作ることになったけど
なかなか難しい><
スカイプで連絡を取るし、マイクラ中はチャット難しいので
イヤホン付きマイクを買ってみた。
耳が弱りそう(
[PR]
by 6173r | 2013-07-10 18:59

今日

声が意外と高くて通るから選挙カーでも乗ってくればいいのにといわれt(ry
自分の声高かったのか・・・びっくり!
[PR]
by 6173r | 2012-11-15 21:35

中学生だった子が

久しぶりに会ったら大学生になってた…・。
なんかずいぶん年をとったように感じる(ry
[PR]
by 6173r | 2012-11-07 18:16

たまにはゲームを

とおもって買いにいったら・・・・
ソフト間違えたorz
[PR]
by 6173r | 2012-04-21 23:28
毎日30度後半で暑すぎです;;
熱中症には気をつけて><
[PR]
by 6173r | 2011-08-18 19:23

今日

道路でうちで飼ってる猫が車に跳ねられて死んでた。。。。。
[PR]
by 6173r | 2011-04-17 23:11

もうひとつ

恋愛もしてみた。
課金してないから基本のみだったけど

①基本恋愛運
世話を焼くことが生きがい
口説かれるとなびくことも

宿命的には尽くし型の運。ちょっと過剰なくらいやさしい心づかいを発揮して、あれこれ世話を焼きます。「相手を喜ばせるためなら何でもしてあげる!」とばかりに尽くすので、気づいたら時間もお金も捧げちゃってた…なんてことも多そう。ホレっぽいうえにキッカケづくりも上手なので、恋の数は多め。ただし、情にほだされやすい分、口説かれて押し切られてしまった恋の数も、振り返れば少なくないはずです。好きな相手とはずっと一緒にいたいタイプなので、結婚願望は強いほう。心ゆくまで相手のことを考えて世話を焼き、幸せな家庭を築いていく運を持っています。
一方、あなたの結婚線は…というと、複数の線を持つ「刺激大好き型」なので、結婚してこじんまりとした人生を送りたくないのがホンネみたい。「ホントに相手と結婚していいの?」と自問自答し始めたら、相手のことをつまらなく感じているサインかも。相手の良さを認めることが幸せな結婚への一歩といえるでしょう。

総合結果
あなたは「なんでもするから喜んで!」です
って、総合結果がひどすぎる。。。。
[PR]
by 6173r | 2011-01-31 18:58

唯さんより

手相占いに誘われたのでしてみた。

①一生
誠実な人柄が絶大な信頼のモト
過ちを許す大らかさを養って

感情線が長くて生命線が張っているあなたは、話題が豊富で物腰が柔らか。社交性もまずまずだけど、根はすこぶるガンコです。職人気質的な一途さも秘めていてイージーな迎合は一切ナシ。おかげでしなくてもいい苦労も多いけれど、生真面目で誠実な人柄が周囲の信頼を得るカギでもあるみたい。いったん周囲の信頼を得れば、人生も一気に開花するでしょう。ささいなことを気にする神経質な面もありますが、幸せな人生には他人の欠点を許す大らかさが不可欠。それを克服できれば幸せな一生が待っているはず。

②仕事運と金運
引き立てられる仕事運
金運は年齢とともに潤うはず

生命線と頭脳線の始まりが「ノーマル」なあなたは、仕事は周囲の期待にこたえて能力を開花させていく運の持ち主。周りの人に引き立てられてこそ仕事の楽しさとやりがいを見いだし、サクセスをつかめる人なのです。だから、成功したいなら毎日の積み重ねがいちばんの近道。出会う人を大切にし、ひとつひとつの仕事をていねいに成し遂げることで、信頼関係を築けるはず。金運は、年を重ねるにつれて着実に上昇して、蓄財にも恵まれる運なので、今あまりお金がなくても心配は無用!不動産を買うことでも運をつかめるタイプなので、家を建てたりマンションを買ったりするのも効き目アリ。
ズバリ仕事、金運は「ガンバる自分にうっとりタイプ」です

こんなかんじだったよ。

しかし最後の総合結果の
あなたは「お節介なガンコ者」です
って何だ。。。。
[PR]
by 6173r | 2011-01-31 18:53

明日・・・

健康診断だ・・・・
イヤだーーー
採血受けたくないー><
[PR]
by 6173r | 2011-01-24 18:25