うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたらしくなって

ゴーストブルーにボスが追加されたけど、
ルカの言うとおりプレデターの功績が消されてしまったorz

そして会いに行ってみようとしたけど・・・・
無理だねTT
そこまでのクエストで回復アイテムの消費が激しいし
くらげは自爆、タツノオトシゴは雷で止めてきて集団シャワー
シャワー自体は痛くないけど、団体でいるからただの攻撃で
羽盾が崩される><
しかもタツノオトシゴのドロップだけ30個とかすごい数必要だし・・・。
その後ワープゾーンまで行けっていうけど・・・
転送+ノックダウンはひどいTT
逃げ切れなくて結局カロン(新ボス)にはあえずじまい・・・。

旧校舎はPK好き勝手できるみたいだけど、
モンクエの報告中に狙われるなんてorz
課金者は嫌いだ><(マテコラ
[PR]
by 6173r | 2008-08-29 00:44 | トリックスター