うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クエスト

どら のみクエストがすべて終わったTT

と、無駄に時間を費やした(蹴 がんばったw




f0155379_15174678.jpg


今は無きアクアリースで クリアするのは変わり者ってくらい面倒だったクエスト
(変わり者レベルじゃないかもだけどそれは置いといて

壊れた羅針盤・舵輪・古い写真:各1個を25回のクエストで
報酬は1回目の船乗りミンカードx2(2回目の地図の切れ端1)
以外全く要らないもので(ゲルダクーポンのみ
経験値も17000と少ないものだった
しかもクエ品は掘るのにものすごく出にくいものということでした

イベント
のとき、ノーラ下水道で発掘しやすかったので集めるのが多少楽だったような気もする。
(それでも1日カオス7本×1週間以上かかった・・・)


f0155379_15315894.jpg


このクエストは
アラクネのイヤリング・エメラルド:各1個、琥珀のかけら:4個、オルゴールの小箱:10個
を25回のもので経験値 100、000 
報酬は1回目トパーズの指輪、2回目エメラルドの指輪、3回目鉄のベルト
4回目高級リュック、5回目ふくろう、6以降ゲルダ
オルゴールの圧倒的な数と琥珀の出なさ(ラブ化前)がひどかった。

f0155379_15365594.jpg


何よりもお金のかかったのがこれ(自力でやれ
エダックスの角・海象の角・竜の角:各1個を25回で
経験値 2,000,000 報酬は略(ry
竜の角は一番強いボスのスパイシードラゴンが落とすもので当然ながら
非課金で低レベルの自分は全く歯が立たなかった
それどころか海象の角も自力ではなかったという・・・
竜の角は1本6~7M(露店等により変動
海象の角は1本1M
でクリアするのにおよそ200Mほど費やしてしまった・・・



補足:SSが新しいけど、この三つは一応ラブ化前にクリア
    (アクアはラブ化で消えてるからわかるけど念のため




おまけのSS
f0155379_15441386.jpg

メガロが混むとジュバンニ像が消えるんだね
[PR]
by 6173r | 2007-11-13 15:41 | トリックスター