うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宝探し

新しく宝探しというのが追加されてた。
各地にで掘ると出る劣化○○ABか神秘○○ABか古い○○ABをNPCのマルクトや
レイナに渡すと地図がもらえて地図を使うと呼び出しマークが左上について
そこをクリックして出る地図の宝箱のマークのところへ行って
指定された場所(チャットをお知らせにすると距離がどうとかでる)を掘ると
神秘なら別マップに、劣化と古いは宝箱が発掘できるという。





神秘で行ける場所
時間制限あるけどステの上がる尻尾や耳とか売ってるショップ
(ここはローズの場所なので70用だけど、テチチとかなら110用を売ってたりする)
f0155379_1512454.jpg

装備を合成してくれるところ
f0155379_1544796.jpg

f0155379_1554632.jpg

写真に撮り忘れたけどあとは宝箱から出たアイテムで料理(回復薬)を作ってるNPCがいた。

劣化や古い地図を使って手に入る宝箱
f0155379_213781.jpg

チャット欄の近くに何か隠されていますって表示されたところを掘ると宝箱が飛び出して
中身があふれてくる。地域ごとに額の違うゲルダクーポンが十数枚と
(スワンプなら5000ゲルダクーポン、テチチなら1万ゲルダクーポン
食品20個もしくはキオス1個またはニケリウムの欠片(レア)が1~3?種類手に入る。
ニケリウムの欠片は5つ集めて合成してニケリウムにすると装備の強化に使えるらしい。
(強化版キオスの羽って感じかな。

ニケの欠片は一個で70Mくらい、ニケリウムなら550Mで今は売れるらしい。
かなり出にくいけどね・・・(テチチで40個、スワンプで25個 宝箱掘ったけど収穫0
[PR]
by 6173r | 2009-11-27 02:09 | トリックスター