うちのキャラたち


by 6173r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月イベント?

12日までのイベントを今頃してみた。
モンクエが多い、多すぎる・・・。
25回とか面倒;;
メガロ南東→専用マップで
モンクエ受けたとこがそのまま飛ばしてくれるのはいいけど、
2ランク同時マップは・・・・。。。
いくら倒してもカウントが増えなくて焦ったりするね;;
そしてモンクエ連続で受けたら一度会話キャンセルしてから
飛ばしてもらわないと対象モンスターの居るマップの隣のマップに飛ばされてしまうので注意。
f0155379_127269.jpg

これが今回の装備w
クエスト全部(といってもモンクエ25回と合成アイテム一個で終わりだけど)終わった後
交換してもらえる装備。
レベル40,100,140の中から好きなのと交換できるみたい。

そして関係ないけど今、経験値とTM3倍もらえるボーナスが出てるんだね。
(モンスターがラブ化のせいで強いから狩のやる気でないけど。
[PR]
by 6173r | 2009-05-09 12:11 | トリックスター